まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
POTを配るイベント
はばつせん

採掘作業員が多すぎて
肝心の石がリポップしないレベル
はばつせん
掘るものがない


防具の強化

以前買ってそのままだったELルブラン+6をエンチャしました。
少なくとも等級3が付かないと意味が無いのですが・・・。
エンチャ
あああああ

ちなみにイベントでもらった強化スタビも
贅沢に全て使いましたが等級+1がやっとでした。

それでも我が家門ではさいきょうのぼうぐ
チップも全て使い果たし買い足した結果・・・
瀕死
か・・・金・・・!

OP付きを買ったほうが安く済むのは明白なのに、
なぜ同じ過ちを犯すのですか・・・。


イベント

すでに挑戦した人はご存知の通り、
苦痛に苦痛を重ねるミッションとなっています。
苦痛のイベント
散らばった宝箱を開けてボスを倒して・・・
を繰り返すだけなのですが

マップ上には感電、スロウ、ウエブ、コローションなど
移動力と防御力をとことん落とすトラップが仕掛けられています。
ストレスMAXでただの嫌がらせに見えるこのイベント
誰が考えたのですか!

そしてもらえる素晴らしい報酬(上級)
お薬あげます

嫌ならやらなきゃいい、という言葉が相応しい
今回のイベントですが、人数が多ければ容易にクリアできるのも
また事実。

レアアイテムに釣られて
今日も踊らされる私達なのでした。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/717-40f38ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック