まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
アップデイト
アップデートで
ビキのExスタンス実装!

なんかめんどそうなので華麗にスルーします。
それよりリサのクエのほうが重要。
88チップをアデリーナに渡し終え、
秘密の塔にも登り、
ようやくブリッツアサルトを入手できました。
リサクエ
くっ このままでは勝てない(入手前)

入手後のクエで再戦しましたが瞬殺されました


建築スタンス
なんかがっつり等級が減って
火力も耐久力も貧弱になってる・・・
けんちく
等級高いバウンティのボス相手だと
致命的

しゅ 修正を・・・。


知能カトリ
ちまちま使ってるうちに
かなりLVも上がってきました。
数年前では考えられない速さですね。
知能カトリ
マスターからが本当の始まり

幸運チケットを買って
コスチュームも買いました。
名前がなんかややこしいので忘れましたが、
知能カトリには似合うと思います。

しかしVisが貯まりませんね。
パニッシャーを破格で売ってもらえる話をいただいたのですが、
今やFesoがVisより多い有様です。

錬金でEJが出なくなったのが痛い・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/716-de5bd069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック