まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
リニューアル後
今回のリニューアルには期待する人も多いことでしょう。

ルーレットでFeso石が出るようになる!
そう聞くとどうせほとんど出ないんでしょ、
というのがGEでは普通だったりしますが、
今回はそうではありませんでした。
ルレ
追加ルレがvisで回せるのもよかった
上位ミッションの費用は躊躇う高額ですが・・・

錬金でもFeso石が出ます。
本当にFesoの入手が容易になったようですね。
れんきん
その代わりEJが出なくて
追加ルレやらでvisがどんどん無くなっていく・・・

一番よかったのはExスタンスの費用でしょうか。
証一つで済むので以前より気軽に習得することができます。
こうなると次に覚えるスタンスは自ずと決まります。
クルセイダーカトリ
ででーん!

ハンティングイベント

とりあえずピノッキ氏はジャンピング土下座したほうがいい。
上級は明らかに前回より高難易度で未だクリアできません。
それでもクリアできちゃう人は居るのでしょうが、
新規の人がいきなりカンストして
うっかり上級部屋に入ろうものなら、
ポカーンとなることは間違いありません。
ある意味GEの難しさが良く分かるイベントかもしれません。
ハンティングイベント
全ての難易度に挑戦できるのが救いかも


撮影会
真ん中を陣取ってみたのですが見えますでしょうか?
撮影会1
そしてピノッキ氏が土下座してた

報酬はありませんが、こういう
何気ない集まりのイベントもいいですね。
撮影会2
宣伝用というのはこの際忘れて

今回のリニューアルは、概ね好評と言って
いいのではないでしょうか。
今後極端な下方修正とか無ければ、
更に盛上がると思います。

逆に引退する人も増えましたけどね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
「こん中から好きなキャラ3人やる!」言われて、提督と看護師とボマの姉ちゃん編入したので、時々あらわれまする
2012/07/23(月) 18:58:45 | URL | Raider #-[ 編集]
提督とベアちゃんはいいですね。
看護師はちょっと微妙でした。
また遊びましょう!
2012/07/27(金) 18:32:11 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/713-36ea5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック