まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
リニューアル前
派閥戦

最早マシーンの如く採掘を続けます。
人形カトリだから似合うのかもしれません。
派閥戦
敵が近くに来ようと掘り続ける
それがプロの仕事というもの

氷魔塔ミッション
久々にレア?なレシピが出ました。
氷魔塔ルレ
結晶体で詰んでるので
やはり即売りです

キャンペーンの絡みで、
鉱山~混沌までの野良に誘っていただきました。
SQもフルなので、ものすごい速さで進んでいきます。
混沌1
いやあ実にスムーズ

そしてジェミニで清々しいまでの全滅
混沌2
やはり大人数だと面白いですね
構成も割と好みで選べましたし

さて本日からリニューアルですね。
スムーズに事が運ぶことを願います。
記事を見て気になりましたが、覚醒書が以前より
入手し辛く見えたのですが大丈夫でしょうか。
Feso石はバウンティー以外のルレでも出るんですよね・・・?

最小値
悪い意味での奇跡を起こしつつ楽しみに待ってます!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/712-47da0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック