まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
すこし進む
派閥戦

なんと筋力カトリが大活躍!
カトリがんばる1
掘るだけですけど

バウンティー
ドロップが半端なので
皆さんソロで挑戦するのが当たり前になっています。
自分もソロでがんばってみたところ・・・
氷魔塔までは何とかいけそうです。
筋力カトリもちゃんと戦力になっています!
カトリがんばる2
ボスに直行すれば大丈夫
オクルタはちょっと厳しそう

バトルコロシアム
たまに放置してる人、すれ違う人を見かけますが
CHによっては無人の時まである静寂の地。
適当な時間に入ってもボスが放置されてる有様です。
カトリがんばる3
ここでもカトリーヌ活躍してます
すっころんでばかりですが

バトコロで拾ったエレメンチウムをわざわざ
等級を抑えて錬金します。
6等級だとリングが出ない、
8等級だと倉庫を喰らいし者(オタイト香水)が
出るっぽいので7等級で錬金します。
7等級にこだわる
EJとも再会

イベントの絡みで
時計台に登りました。
ちょうどメインクエが時計台で止まってたので
進めることができました。
メインクエ1
やっと結界が解ける

そしてついにルシフェル城(の手前)に辿り着きました。
メインクエ2
グランディスもそう遠くない
気がします

とりあえず今の実力では門前払いということだけ
確認できました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
通りがかりの旅人です
"りにゅ~ある"とやらがあるそうな、なにやら既視感を覚えますが
今度は上手くいくのか・・・
2012/07/16(月) 19:17:15 | URL | Raider #-[ 編集]
試しに再開してみてはどうでしょう?
ガチャとか強化にはあんまり触れてないみたいですが。
2012/07/18(水) 18:03:54 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/711-8a64e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック