まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
負けるなカトリーヌ
ちまちまと錬金中です。
ただし費用がかかるので
低等級ばかりです。
不思議の錬金
さすがにEJはそう簡単に再会できませんでした

しかしジュエルパウダーが入手しやすいので
助かります。

不思議シリーズを錬金素材にしたいので
トルシェー別館で必死に狩りを続けます。
以前と比べると、やはりドロップ率は落ちているようです。
別館
素材収集+商団クエ+古ぼけ集め


開拓商団イベント

報酬がちょっと微妙、と言われそうですが
ちゃんとノルマをこなせば報酬が確定するので
いいイベントだと思います。
レアアイテムに釣られて頑張って、
ランダム報酬で絶望するよりはまだ・・・。


提督イベント

お察しください。


最近のカトリーヌ

ついに槍を買いました。
単体攻撃でガードもできない、と
いろいろ惜しいExスタンスですが
なんとか実用に耐えます。
カトリの槍
ただしレイドミッションには出ない

スキルはトルネードブローが
かなり便利でした。
周囲のまとめ狩りが爽快です。
カトリのスキル
逆にそれ以外のスキルは
ほとんど使わない、というより役に立ってない


LOEやらなんやらの不具合問題

期間限定ながら知能カトリが店で買えるらしく、
筋力を選んだ私にはありがたい話なのですが・・・。
そもそも通常の進め方では、いずれかのタイプ
一人しか選べないので、量産されるのは
ストーリー的にも色々台無しになりますね・・・。
落としどころがすごい難しい問題なのでしょうね。
知能カトリを選んだ人が補償アイテムで
納得できるかどうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/709-381d93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック