まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
提督おねがいます
なぜ更新しないのか

そろそろ限界
すべてはイベントのせい

クルーズイベントと比べると、
ミッションの難易度が上がって
報酬が更に当たりにくくなってる印象です。

そろそろモニタをパンチで破壊する人も出てくるはず。
素晴らしい報酬をここで報告できることを
切に願います。

PSO2の話も出てますが、
私は特に変わりなくGEやってます。
GEのイベントが今のところ絶望的なので、
ちょっと、気にはなってますが。

モンスター召還イベント
上級はまず無理そうなので中級へ。
とにかくボスモンスターがいない・・・。
待ち時間のほうが圧倒的に長いです。
わかない
途中であきらめました
その後どうなったのかは分かりませんが

ビクトルが湧いてたので
カトリクエが終わってない人は参加したほうがよかったですね。
狩れたら。

テトラM
何回か挑戦して未だにクリアできてませんが・・・。
テトラM
今回は人数も火力も多かったので
うまくいきました

ルレ
レシピ、ジュエルが多めに出てたようです。
テトラMルレ
そこに割り込む安定のルブラン


日本独自調整について

ブリンガーは特に弄らなくてもよいのはないでしょうか。
そもそも編入すらできてないのですが、
私が使えば無双できるかといえばまず無理でしょう。
相手がグランディス以外でも1killされますし。
(ところがどっこいetc.)
対人は調整してもいいかもしれませんが、
対Mobは弱体化してほしくないなあ。
がんばって編入して、その強さを堪能したいものです。

つまり最終的に言いたいことは、
筋力カトリのスタンスをもうちょっと強くしてもらえないでしょうか。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/708-03759828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック