まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
苦行はじまる
多くの開拓者を地獄に叩き落した
イベントが再び始まる・・・!

初日は中級、
Msキャラでも余裕で一撃死とかあったので
油断できません。
しかし少人数でも問題ないようでした。
中級
報酬以外は

日付変わって上級
ひたすら防衛でした。
蘇生・バフが一人しかいなかったので
誰かが死ぬと一気に窮地へ追い込まれます。
ロザリオ外しては着けての繰り返しで・・・。
上級1
最後もかなり危なかった

そして料理をもらいます。
この脱力感は前回と同じです。
上級2
これを2週間続けるのですか・・・

いっそイベント期間短くして
報酬の下限を引き上げるとかできないでしょうか?
・・・無理ですよね。

その他

他のイベントでスパジュミンとかもらったので、
アニアの武器に貫通を付けてあげましょう。
ソケット
付けるまでが問題だった

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/707-5428e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック