まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
有料アイテムを使おう
古ぼけの再開
まずは再開されたことを素直に喜びましょう。
古ぼけ
若干偏ってる感はありますが

ノヴィアM
ノヴィアM
相変わらずのクオリティですが
他の人にELルノワが出てました!

トリ(略)M
前回は3体の中ボスを倒して
時間が足りませんでしたが、
今回は1体倒してボスへ直行するようです。
トリエレM

時々全滅の危機はありましたが、
無事終わりました。
トリエレMルレ
うーむ レシピ・・・

倉庫にイベントやらでもらったチケット類が
あふれてきたので、ホームプレミアム3日を使いました。
古代カスティアにも初めて足を踏み入れます。
古カスへ
グレイスが居れば特に問題なし

やはり有料エリアだけあって
放置が楽です。

イベント用ペットのエサも余裕があるので、
久しぶりにエサをやりました。
エサをあげよう
よく考えたら取引できないので
自分で使うしかない

しかしアイテムの取りこぼしが多い・・・(特に古ぼけ)

ディスカッションボードでも議論が白熱してますが、
Mobに関しては確かにLV100前後の強さに極端な差がありますね。
経験値は有料MAPとの効率差があって然るべきなので
今ぐらいで十分かもしれません。
通常MAPではペットを起動する旨味が
あまり無いのが残念です。
何年ピュア鉱石を拾い続けたことか・・・。
せめて雪原ドロップ品に値段(500visで売れるとか)が
つくだけでもいいと思うのですが。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/706-01455b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック