まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
終わらないクエスト
ビクトル探しは続く

しかしやっぱり見つけることができません。
ビクトル探し1
今日もダメだったかと諦めた時

大統領がビクトルを見つけて
マイクでお知らせしてくれたので、
Qさん経由で便乗することができました。
ビクトル探し2
初めて見ましたよ・・・

おかげさまでビクトルのクエは2日目で終了です。

当のご本人はまだクエを進めてなかったそうで、
わざわざSQで募集してくれるなんて
どこまでいい人なんですか・・・。

自分も見習って、みなさんと
積極的に協力してGEを楽しめるよう
心がけよう、と思いました。
(思っただけです)

クエのほうも、ウンボマの一発芸を
受け流しつつ進めていきます。
アフロ

カトリーヌのほうも貫禄がついてきました。
実に頼もしいです。
ああこれよこれ

なんやかんやでカトリーヌのご機嫌取りの為
新しい胸パーツを探しに行きます。
ヒントを手がかりにワープゲートで
目標地点へ行くミッションでした。

ヒントを3つとも見つければそれほど難しくないようです。
ヒント
ロイドがいて通路がいくつかあって
部屋の西にワープゲートがある部屋?

その通りに進めばクリアでした。

この後入手できる教本を選択することで
クエが分岐するようです。
私の家門には筋力カトリしかいないので
素直にビレンディッシュアームを選びます。

・・・で終わりにならず、
やさぐれたカトリーヌを力でねじ伏せることになりました。
対決
なんでこうなる

今度こそ終わりかと思ったら
明日来い言われた。
また明日
え、一日一回?

2日目も同じこと言われて終わりました。
何回目で終わるのか・・・じらしますね。

一方ミさんのクエ

カフェの超人達をかろうじて撃破しました。
ルイ
画面の外でファイ子さんが倒れてます

ちょっと進んで別のブランド品探しに。
会話の流れから既に嫌な予感がします。
悪夢再び
やっぱりバトルですか

やっぱりバトルでした。
辛くも勝利
そして負けましたが再戦で辛うじて勝利

この程度で終わらないのがミさんのクエです。
SPディグニット配っておいて
今更普通のディグニット用意しろといわれても。
ディグニットと言われても
作れますがご存知の通りベテランチップを大量に失う

ガチャへ誘導するために
難しくしてるのでは・・・
などと考えてはいけません!

しかしこのクエは保留

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/704-d40ead82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック