まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
スタンスを覚えよう
ブルーニイベントはアイテムを交換するだけなので
特に感想はないですね・・・。

ラッセルが箱になって帰ってきた!
ジェニア
GEの輝く箱といえばゴミ箱と同意ですが
はてさて・・・

ラピエル教本が出ました。
ラピエル
買う予定もなかったので
これならいいですね

さて、誰が覚えるかですが

カートは教本が違うので使えない
レイヴンはクロイスメント優先
ホワイトデビルとガルシアは外に出ない

ということで自動的にミさんが
覚えることになりました。
新スタンス実装が近いようですが
気にしない。
ラピエルを継ぐ者
そしてラピエルと相性最悪なのも気にしない

そんなミさんに早速出番が!
ブーストマジック掛けるだけなので
ラピエルは何の関係もありませんが。
バフを添えるだけ
バフ掛けて後ろに逃げるだけ

そのほか

トンファーの34等級が出てしまったので、
お下がりと思われる堕天使トンファーを買いました。
アニアは育てたかったものの、
武器の入手が困難だったのでなかなか外に出れませんでした。
34等級武器も徐々に安くなってるみたいですが
まだExなので今はこれで十分でしょう。
トンファー
攻撃力は低めですが
自己バフでかなり強くなりそうです
反撃属性とやらはごく稀にしか見ませんが

そして人形カトリが表舞台に立つ日も近い・・・!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/702-b300621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック