まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
また来週
先週アップデートしたはずなのに
イベント以外は全然変化がないように感じる・・・!
もう一週間、待ちましょう。

派閥戦

フルパワーグランディスに狩られながらも
逃げ回って採掘を続けます。
派閥戦1
全く持って先週と変わりません

今週は接戦だったようですね。
といってもほとんど地下に居たので
状況は分かりませんが・・・。
派閥戦2
そもそもこのバーが勝敗とリンクしてない

錬金

眠ってる素材が結構あるので
久しぶりに試してみました。
錬金1
いとも簡単に心臓が

追加費用で等級を上げなくても、
割と低めの等級でもいいのが出るみたいですね。
ジュエルなんかはかなり得した気分です。
錬金2
もちろんゴミみたいなのも出ますが

以前は料理用なんちゃらばかり出てたので
うんざりしてたのですが、
もっと真剣にやってみましょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/701-36d124e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック