まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
雷・・・
ソソ順調にレベル上がっております。
開拓民装備便利ですね。
以前に比べて狩りがほんとうに楽です。
100開拓民装備なんでやめるんでしょうかね。
ガチャでEL92装備いっぱいバラ撒いてるのに・・・。
1016ソソ
ほわちゃぁ!

今日はフィーさん指揮の下、
雷レイドに行くことになりました。
ボスは見たことないですが、2回目の参加です。
1016雷1
人数はまずまずでしょうか

道中は以前と変わりません。
自分を見失う混戦ぶりは健在です。
1016雷2
私どこですか

画面奥に居るのがボスのようです!
あまさんと面接中です。
1016雷3
あまさんがんばれ!

なかなか減りません。
一時は5割まで減っていましたが、
どうも火力が足りていないようです。
100腕輪片方だけしか借りてないから?
1016雷4
周りの雑魚が・・・雑魚がほんとにもう

ということで人集めて出直すことになりましたが、
入り口で共和派のみなさんとばったり。
どうも、優先権ですれ違いがあるみたいなので
話し合いになりました。
1016雷5
その頃・・・超人2人(いぬさんとねこさん)の間でこっそり

決まったことは、

・人数追加のために再入場はNG
・湧き待ちでかぶったら殴りあい
・いぬさんとえんぴつさんは必須
・まったりは装備借りないと使えない

とか、他いろいろ細かいの
・・・で合ってますかね。

夜もふけて寝る人も多くなり、
残念ながら再チャレンジはできませんでしたが、
次回に期待しましょう!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
雷おつかれさん!おしかったね~><いろいろモメたけど、次こそは倒そう!
2008/10/17(金) 06:05:41 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
今度こそ全員参加で!がんばりましょ
2008/10/18(土) 02:37:57 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/70-a5b1f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック