まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
王子の卒業
ラッセルタルガ殿

貴公は短期の育成期間を経て
マスター覚醒を無事完了しました。
よってその功を称え、
バラック永住権をここに進呈します。

おめでとう!
マスター王子
怨霊も喜んでいます

クルーズイベント
11日目
11日目
経験値カード
POTじゃないからここは我慢

まだ・・・まだチャンスはあります。
ランダムだからクルーズが悪いわけではありません。

12日目
12日目
料理

三途の川をクルーズするがいい!
・・・にしても報酬リストの上半分が
見事なまでに出ません。
残り僅かな回数のクルーズイベント、
最後まで目が離せません。

全面派閥戦

地下でも割と対人戦が活発で
満足に掘ることもできません。
はばつせん
しかし今日は時間いっぱいまであったので
ポイントだけちゃっかり稼ぐ


古ぼけ
何やら見慣れないものが・・・
古ぼけ
コスチュームだ!

さっそく着てみます。
これはかっこいい。
サペコス
実は軟らかいけど
硬そうに見えるのもGood

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/699-97b9c7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック