まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
Potter
古ぼけ交換

特に目新しいものは出ず。
古ぼけ
プリンアンプルは便利なので
ありがたいですが

うーむ・・・
ゆうしゃの証
必死でロドピ集めてましたが
古ぼけで交換した方が楽だったかな?
どこでも拾えますし・・・。

結局両方集めながらエラクで狩りを再開しました。
またエラク
マケで証買った方が楽で早い事に
まだ気づいていません

しかし何とか証を集めてETリングを作ることができました。
ETリング製作
これでようやく・・・
他人に気兼ねなくバフを掛けることができます

材料を集めて、アップグレードもしておきました。
アップグレード
リング製作はこれで最期か


クルーズイベント

4日目
おつかい4日目
POT 1000

5日目

5人のフルメンバーで行ったはずなのですが
Dumpで2人が異界送りとなってしまいました。
おつかい5日目1
盾!盾がいない

結構危ない残り時間で無事クリア。
おつかい5日目2
これはしんどい

ご苦労だったな!
褒美にPOTをやろう!
おつかい5日目3
時給 1000POT


全面派閥戦
掘った石を届けてたら退却しました。
自分でも何を言ってるかよくわかりません。
派閥戦?
このタイム・・・
ラピの最短記録でしょうか?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/696-2bac5547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック