まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
POTキャンペーン中
マリー編入クエも終わり、
ちまちまサブクエをこなしたり。

尻のサブクエ
黒えみ
ちょっと可愛く見えました

今もエラクで狩りをする御一行
ETリング2個目製作の為、ロドピ集めです。
リング現物買ったほうが安いんじゃ?
というのは禁句です。
エラク
ベアちゃんが一撃で片付けるので
残念な王子もついでに育成します

古ぼけ
古ぼけ
ミスアンにかなり余裕が
というより供給過多になってきました

今週から始まったクルーズイベントに参加します。
まずは上級で様子見とのことです。
イベント1
ファイ子さん出番です

最後のボスが体力1億超えで2体と
やたらタフですが、硬い盾一人と
残り全部火力で問題ないようです。
時間が掛かるので日を跨がないように気をつけるぐらいでしょうか。
イベント2
ファイ子さん
いらない子だった

初日の報酬
イベント3
難易度が上級でも全くブレない

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/694-f1c8280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック