まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
GWもGE
追加ルレが1visなら行くしかありません

地下牢獄
鍵が支給されたので再び参加します。
地下牢獄1
他の上位Mよりは楽なようです

ルレ
今回はこんなもんか、ということろです。
他の人にはジュエルやら出てました。
地下牢獄2
たしかに1visになってる!

秘密金庫
もはや罠に掛かるのは日常茶飯事ですが、
参加者が増えて火力アップしたことで
クリアできるようになりました。
秘密金庫1
私はもちろん回復のみです

ルレ
1回目を含めて欠片とチップのみでした。
秘密金庫2
欠片はもう価値がないのでしょうか・・・

アルガスM
追加ルレは1visではありませんが、
1回目でELルブランが出ました
アルガスM
割に合わないとか言ってすいませんでした

ムファサ
なんとこれが初挑戦で
今まで見たこともありませんでした・・・。
ムファサM1
割とすんなり終わった気がします

ルレ
またもやELルブランが!
ムファサM2
できればELルノワを

やはり未強化なので、
強化費用を考えると
扱いに困ってます。
+5を買ったほうが安く済む・・・?


アップデートでトルシェー博士のお家がリフォームされました。
唐突にマリーも登場
マリー
なんといいますか・・・あざとい

別館
ベテラン以上の狩場ということですが
なぜかMobに貫通があって結構痛いです。
それでも隅で穴熊の態勢を取れば
そこそこ放置できそうな感じです。
トル別館
オタイトピースを収集してたので
ほとんどの時間手動でしたが

あんなにレアだった不思議系のアイテムが
かなりの頻度でドロップします。
トル別館ドロップ
ただ、今後自分に使い道があるかどうか

古ぼけ
相変わらずのPOT率ですが
もらえるものはもらいましょう。
古ぼけ
チップも出てますし

GMさんを見かけました。
GMさん
連休中なのにお疲れ様です・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/693-83fdbdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック