まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
育成期間
全面派閥戦

主に掘る作業
採掘
完全に作業です

最近は特に不足気味な蠍座の証
スワンプの1日ミッションを繰り返して
やっと出ました。
これはエンハンスタクティクス用に。
蠍座
10回に1回出るぐらい

ベア姉ちゃん、賢エミがマスターに。
二人のおねえさん

姉ちゃんは幼女の代わりにメインで使っていきたいです。
かっこいいので。
賢いほうのエミリアは、ヴァレリアを継ぎし者として。

予定に無かったのですが、ラッセルを育てることにしました。
必要ポイントは他のアイテムと交換するつもりでしたが、
思ったよりポイントが稼げたのと、
他のアイテムの相場が下がって入手しやすくなった為です。
ラッセル
覚醒しても返ってくるし、家門LV上げのお供として

最初のお仕事は、育成道場(トレジャールーム)で
石を拾う簡単なものです。
育成中
ちなみに彼がExスタンスを覚える予定はありません

ついでに他のバラック要員も育てて
家門LV上げをがんばろうと思います。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/692-303eca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック