まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
がんばれソソさん
ソソ編入ですっかりお金なくなったので
今日もキャベツ集めてました。

純白の大地でも、スキル使いまくれば
そこそこ余裕を持って狩れるようになりました。
ソニックにリンチされましたけど・・・
1015キャベツ
数 多い・・・

今日の収穫は3個でした。
リボのそれっぽい場所で売りました。

キャベツ売りの少女
キャベツ売りの少女
キャベツ・・・キャベツ買ってください

・・・りんごのほうが売れ残りました

あと、あまさんがシャペン召還してくれました。
なんだかひさしぶりです。
1015シャペン
とりあえず1撃に耐えられたら
楽になりそうですが・・・

ランダムですが100脚をもらえたので、
ソソの育成がんばれそうです!
半分放置ですけど
1015ソソ
昇○拳!

装備できるまであと60レベル

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おいしものどこねェ
blogあったんですなぁ・・・

ソソいいですねェ
ソロ放置でスクスク育つし
装備も安上がり!
いい子です
2008/10/16(木) 01:03:20 | URL | Raider #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
暇なとき見てもらえると幸いです。

はやくクるヨイね!
2008/10/16(木) 01:22:57 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
おおおおおっ!!
雪原の青いハリネズミをソニックとよんでいたのはおれだけではなかったのか~~~!!(笑)
なんかちょっと感激です。

ブレイジングアッパーはモロ昇竜拳でトルネードボルテックスはモロ竜巻旋風脚ですよね。
2008/10/16(木) 02:03:40 | URL | リュストラル #LjHA1awI[ 編集]
ペンギンでもないしソニックですよね~
HP高すぎ・・・。

格闘キャラはスキルがかっこよくてイイ!
2008/10/16(木) 02:18:00 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
どんなとこで売っとるんだww吹いたwwおれも今度そこで餅売ろうかな・・・w
2008/10/16(木) 05:06:54 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
お~ソソがんばってますね~。
アッパーを激写したみたいですね。
私もしましt・・・。
2008/10/17(金) 00:51:59 | URL | いも #-[ 編集]
餅は自分で使うとけっこうイイかも・・・。
天上の祝福が出るとホントに便利!
腐ってたけどほとんど食べました(´-`)

アッパーかっこええですよね。
こんなのあるなんて知らなかった。
2008/10/17(金) 03:42:32 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/69-00319fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック