まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
古イ
アルガスM

アメピが支給されたので
再び参加させていただきました。
アルガス1
今度は頼みますよ

うーむ・・・
アルガス2
これでアメピも無くなりました・・・

氷魔M
氷魔
あかん

古ぼけ貨幣のイベント
前回から貯めたままでしたが、
5000個は無理なのでランダム交換しました。
ベルトは夢で終わりそうですが・・・。
古1

もらったアイテムの一部。
やはりPOT系が多いですが、
水晶やチップも出るので、悪くないと思います。
古2
体力増強POTもなかなか買わないので

混沌の塔にも参加させていただき、
いよいよヴァレリアのLVがカンストしそうです。
ヴァレ
ほとんどのミッションで連れて回るので
一番LVが高いです

装備の差もありますが、
体力も生存率もファイ子さんより高い・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/683-90217aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック