まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
Elisa
エリーザ編入クエ

前提クエが終わってるせいか
すぐ始まりました。
エリーザ1
目が・・・

クエアイテムをバウンティで入手ということで、
勢いでFeso払って一人で行きました。
エリーザ2
せっかく集めてもあとでポイしちゃうのが切ない

クエは無事終わりました。
雪原のクズアイテムを集めるのと
前述のバウンティが厄介な以外は、
まだ楽なほうでしょうか。最近のクエでは。
エリーザ3
使うかどうかが悩みどころです

回復役はほぼヴァレリアで固定なので
イベントの為にわざわざマスターまで育てるのも・・・。
バラックの席も余裕がないですし・・・。


アルガスM
参加させていただきました。
挑戦するのにアメピ10個必要という時点で
既に心が折れそうでした。
アルガスM1
きっと報酬もすごいものが・・・

アルガスM2
今の相場だと大赤字です

かみなりさまM
かみなりさまM
今回は当たり・・・なのでしょう

氷魔塔M
氷M
あかん

ルーレットはあかん

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/680-a5ff9929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック