まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
座談会とミッション
氷魔ミッション
氷魔ルレ
あかん

かみなりさまミッション
雷ルレ
あかん

先週は匠レシピとか出てたんですけどね・・・。


座談会
座談会1
今回はフリートーク形式ということで
いつも以上にエキサイトしてましたね。

どうにも運営様が求める意見と
ユーザの意見がかなり食い違うといいますか。

編入キャラも実装当日にガチャとか
ポンと34等級武器が登場したりと
突っ込み所は多いですが、
そこも大人の事情。

いろいろ意見が出ても大抵は
大人の事情で片付けられそうな気がします。
そこは商売なので本当に難しいのでしょうが。

運営サービスについては
最初の一言で結論が出る始末。

狩りのドロップ品にピュア鉱石以外にも
もっとレアアイテムを出して欲しい、という意見は同意です。
レアアイテムのバランス云々言ってましたが、
ガチャの度にレアアイテムが大量にばら撒かれるから
問題ないですよね。ね?

農園はただ面白くないのでなんとかなれば・・・。

座談会2
いつのまに・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
微妙に隠れてません、まぁ新大陸から去った私には関係ないですが・・・
2012/03/04(日) 19:46:37 | URL | Raider #-[ 編集]
誰だかすぐわかっちゃうよーw
2012/03/05(月) 21:01:46 | URL | マク #-[ 編集]
つい、うっかり!
2012/03/11(日) 14:34:48 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/679-5498b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック