まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
農園再開
イベントで飴を作ると
覚醒書と交換してもらえるということで。

手間がかかりそうで最初はスルーしてたのですが、
少なめの投資で覚醒書を入手できるなら
やってみてもいいかなと思いました。

農園へ注目させるためのイベントという気もしますが、
久しぶりに農園に入ります。

入手が困難なハニーも農園なら集めやすいようです。
ソウルストーンも支給されてたものを使用。
のうえん1
ぜんぜん集めないと思ったら
種植えてないからだった・・・
そんなのわかりません

自分で捕らえて石のままだったコカトリスも
孵化させました。
のうえん2

・・・。
のうえん3
野生動物の餌食に

これはいかんと思い、タリードッグも捕まえてきました。
野生動物が現れると果敢に戦いを挑むのはいいのですが、
のうえん4
・・・。

ペットの蘇生が悩みの種ですね。
農園トークンは支給されてるのがあったので
今のとこなんとかなってますが、
無くなったらもうだめだ・・・。
犬がすぐ死ぬしLV100以上のキャラしかいないし
ストレスMaxです。

料理に至っては材料が集まったレシピがひとつもない・・・。

建築キャラが役に立つらしいのでエンジを育てようと思います。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
かかし忘れてる?
2012/02/19(日) 16:48:45 | URL | 通行人 #-[ 編集]
お久です。

農園入ったら商人から”かかし”を買って1本マップに立てるのです。そうすれば野生動物は最初にかかしを攻撃するので、その隙に野生動物をKILL!!すればペットはまず死なないよ。やってみて
2012/02/20(月) 19:35:03 | URL | ばいふぁ #-[ 編集]
リアルと言えばいいのか…なんかむごいシステムですね(´д`;)
2012/02/20(月) 23:00:26 | URL | 桜ヶ丘美夕 #ax4px7aw[ 編集]
忘れてた!
かかし立てたらそっち狙うようになりました。

ところでペットがどっか行って
ずっと帰ってこないのですが
そんなことあるんでしょうか・・・?

しかしイベント終わってどうでもよくなった
2012/02/22(水) 19:25:27 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/677-0ae850b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック