まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ミッションいろいろ
氷魔塔ミッション

いつものように背後からついていくだけです。
今週は参加人数も多かったので無事クリア!
氷魔ミッション1
どこにいるか分からんのですが
とりあえず後ろから殴っておきました

氷魔ミッション2
うーむ・・・

週1なのに誰も当たりが出てないです。
もうちょっと、いいものが出ても・・・。

今週のかみなりさま
今日も渋い
あかん

ネフティス
雑魚でも攻撃受けたら即死です。
ネフティス
肉壁さんが大活躍です

今回も失敗しましたが
着実に進んでる印象です。
人数がいればそのうちクリアできるのではないでしょうか。

時計台も行きましたが特別変わったこともなく。

今週はグランディスを連れて歩く人をよく見かけるようになりました。
キャラクター図鑑で思い切りネタバレしてますが、
やはり強いのでしょう。
私はしばらく編入クエまで辿り着けそうもありません・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/676-7b45077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック