まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
提督
アドリアナ編入クエ

ついに混沌へ行くチャンスが!
足手まといでも参加せざるをえません。
こんとん!
ついていっただけですが無事に遺物集めも終了

ヴァイロンでの青年たちとBattle
簡単に終わると思ったらそうでもなかったです。
ビビアナ
ビビアナさんを撮影してるヒマなんてなかった・・・

生き延びればいいというものではなく、
青年達を早急にジェノサイドして
リオネルを登場させないといけないようです。
しかし青年達がやたらと強くて多い、で
3回失敗してしまいました。
青年たち
4回目でなんとか進みました

やっとクリアです。
よろしく
迅雷よりステが低くても我慢です

すぐに育てたいところですが
バラックに空きがありません。
だれかを削除してしまえば済むのですが・・・。

席が足りない
チラッ

席が空きました
席が空きました

少年の安否はご想像にお任せするとして、
無事提督をお招きすることができました。
かっこいい
うーむ、凛々しくて実によい

帽子も別売りですかね・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
かっこいいですね、提督。

...ラミロ(^^; なにげにベテランなのにw
2012/01/28(土) 20:50:29 | URL | #-[ 編集]
ラミローw
2012/01/28(土) 21:36:28 | URL | マク #-[ 編集]
ちょw
ラミロぉぉおおお!!


ラミロ『あいるびー ばーっく!』
2012/01/29(日) 13:10:05 | URL | 通りすがりA #-[ 編集]
心配ない、
どこかで元気にしてますよ
2012/02/05(日) 12:46:05 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/674-5a07ca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック