まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ヴァレクエ さいご
思い出したかのように
ヴァレリア編入クエ

先に書くと、このクエも今回の挑戦で最後です。
ヴァレクエ1
今回はセルバさんと幼女と
黒幕のヴァレリアで

雑魚は幼女がスキルであっさり片付けました。
魚子さんの立場は・・・。

中ボスも難なく
とは言えませんが短時間で撃破できました。
じつに順調。
ヴァレクエ2
セルバさんが死ななかった

忙しくてSS撮る余裕がなかったので、
だいぶ飛びますがクリアできました。
幼女がすぐ倒れるので
ほとんどセルバさんが削って倒しました。
MVPは間違いなくセルバさんです。
ヴァレクエ3
セルバがやった!セルバが殺った!

このクエのためにファイ子さんは
クルセを覚えたのですが・・・。

ということでヴァレリアはすでに居るので身売りです。
そしてさようなら

売ったお金でイノセンティオ教本も買いました。
実質教本と交換したようなものです。
そして教本
真面目に入手しようとしても
まず無理そうなので


派閥戦
今日も突貫工事に勤しみます。
0122派閥戦1

今日も退屈な作業になるなと思ったのですが
0122派閥戦2
え?

20分経たないうちに終戦でした・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/673-3408dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック