まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
R
かみなりさま

いつもロクなものが出ないので、
油断してルーレットを撮影しそこねました。
ついに出たけどレシピ・・・。
レシピですか
なぜ現物が出なかったのか

私の財力ではとても作れそうにないので
買い取っていただきました。
この資金を元に、ヴァレリア用のETリングを作るつもりです。

しかしエラクの古代勇者証クエが1日1回だったとは・・・。
これは自力で集めたいのでしばし時間かかりそうです。

混沌クエが少し進みました。
相変わらず攻撃がぺちるので
あまりお役に立てそうもありません。
混沌
銃弾が飛び交う中、空気を読まないおっさん

おつかれさまです
いつも盾おつかれさまです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/669-e4ec3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック