まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベン党ミッションコロニー派閥戦
ポン・デ・ライオンみたいなイベント

ミさんがジュエルをくれました。
あなたが女神か
ありがとう、そしてありがとう

しかし後にも先にも当たりはこれだけなんですが・・・。

唐突に参加することとなったコロニー戦
コロニー1
懐かしい雰囲気です
人が居ない以外は

まるで歯が立たない・・・
コロニー2
人数はこちらが多いというのに

党ミッション

シャクミス
党シャクミス
当たったらしぬ・・・
これはまだ無理かな?

オートバロン
まさかこの世界でモビルスーツと戦うことになるとは・・・。
党オートバロン
でかい!
ところでAGEはあれで大丈夫でしょうか

いいとこまで削れましたが
残念ながら時間切れでした。
党オートバロン2
初見でもたついたのが敗因ですが
肉壁がいるので次回は大丈夫でしょう

派閥戦
やっぱり当たるとしぬ
はばつせん
この差は調整できるレベルなのでしょうか

テストプレイいつ終わるかな・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/663-dbc5e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック