まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
まだテストプレイ
今日はINする時間もなく・・・。

先週の派閥戦

残念ながら王党はまたもや敗北・・・。
大差で惜しくも敗れる
・・・ってあれ?

新大陸ではよくあることだそうで・・・。

シモンまでかなり攻め入った感じでしたが、
共和には少数でも脅威の人達がいます。

1対1に強いカートさん
最近よく現れます。
安定かと
背中のチャームポイントが油断を誘います

やたら硬いファイ子さん
王党の人が集まる中、孤軍奮闘してました。
鉄壁のファイ子さん
まさに一騎当千でした

そういえば以前もすごい硬い人形カトリの人がいましたね。
その人に比べれば、まだまだ愛が足りない。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/662-99cf3bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック