まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
・_・
1日ミッションは数あれど
放置で忘れることもしばしば。
農園はぜんぜん行ってません・・・。

だいたい毎日やってるのはカスティアの補給支援です。
ほぼ放置で終わるので。
ふともも
仲良くなるといいことがあるのでしょうか?

派閥戦
今週は圧倒的でした。
1204派閥戦1
要は大敗なのですが

1時間経たないうちに派閥戦は終了しました。
王党の拠点周辺で稼ぎの時間があったようなので、
勝負を急げばもっと早く終わってたかな・・・。

採掘も飽きるので蘇生役に徹したのですが、
スキルLVが低めだとバフをかけるのも
少し躊躇ってしまいます。
見た目だと既に掛かってるのか分かりにくいし・・・。
1204派閥戦2
LV11ですが構いませんか?

なんとかがんばって指輪を集めてみようと思います。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/660-e0522e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック