まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
再び混沌の塔へ
カスティアの鉱山も無事に終わり、
遺跡のクエも進めているところで、
そのまま続けて混沌の塔へ。

能力的にも不釣合いすぎるので
内心はちょっと辛いのですが、
行かないわけにも。

前回は無限ループで倒せなかった
あいーんですが
今回はずいぶんとあっさり終わりました。
混沌1

以降は初見なのですが、
ぐるぐる戦法である程度は攻略できるようです。
混沌2
釣りの人お疲れ様です

えらい強かったテスラコイル
範囲スキルが異常な広さです。
混沌3
ここでもううんざりしてました

バフ掛けてしっかり準備しても、
攻撃当たると即死でバフが消えてしまう・・・。
なんだか虚しくなります。

なんか増えてる・・・。
混沌4
セルジュニアと戦うヤムチャの気分です

蘇生しかできなかったのですが、
みなさんの頑張りでなんとか先へ。
以降もぐるぐるが通用するようです。
混沌5
釣りの人お疲れ様です

更に上へ。
混沌6
釣りの人本当にお疲れ様です

上へ。
混沌7
釣りの人本当に

ライトジェミニは動きが速すぎて
一方的にやられました。
混沌8
等級がいい加減すぎる

しかしこんだけLV高い敵と戦っても、
道中の報酬はマトモな防具すら出ません。

ルーレットの一例
混沌9
バウンティが良心的に見えるレベル

これでいいのですか混沌の塔・・・


派閥戦
忘れてた

寝過ごした


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/655-40a50248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック