まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
また時計台へ
編入クエの関係で
再び党で時計台へ。
いつものように出費がきついので失敗はできません。
そして時計台へ
魚で行こうと企んでいましたがだめでした

鍵を忘れるアクシデントがあり、
1階から順番に昇っていくことに。
いずれの階も厄介な仕掛けがあります。
上へ
とはいえ私の仕事はバフと蘇生だけです

そして今回の最終ステージともいえる9階へ。
9階へ
雑魚のLV限界突破も当たり前です

とても硬くてしぶとい9階ボス
残り時間もかなり厳しいようです。
9階
私は敵の体力が見れませんが・・・

時間ぎりぎりで終わって10階に飛び込むことができました。
クエも進んでやっと終わり、中の人も眠すぎて限界です。
10階へ
でもまだ先があるんですねえ

ルディン編入も無事終わりました。
ベロニフも歯車が集まったのでまとめて終わりました。
ルディンおわり
やっとですか・・・

9階まで全階を通して進んだわけですが、
無駄ではありません。
反復クエが用意されていますから!
時計台反復クエ
文字化けなどどうってことありません


ん?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/652-84f60161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック