まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
少し進んでまた止まる
ルディンクエ
私の力量では要求するクエ品が少々厳しいです。
またナラカ
破片はマケで買って安心したら
まだ続きがあった

残念な兄に怒りを覚えつつクエを進めます。
おにい
何回往復させるねん・・・

そして次は時計台へ。
ここで止まってます。
また時計
全ての編入クエは時計台に集まる・・・
ってもう勘弁してください

子供は置いといて
今週のアップデート

何気によかったのは強化システムの緩和
水晶で+5にできる範囲が広がったこと。
強化緩和
これにより基本30等級のトランプ武器は
32等級が確定に

農園のアップデートより今週のアップデートがまだよかったです。
農園はもうどうでもいい

座談会

ラピは明日ですがダイヤの座談会にお邪魔しました。
ダイヤ座談会
こちらではBOTやハッキングが大きな問題のようですね

サーバーの違いを感じました。
しかし1時間半で議題が3つとはこれ如何に。

最後のフリー発言を最初にやって抽出したほうが
数をこなせるんじゃないですかね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/651-8b5f68fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック