まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
10/11コロニー
餅フィーバー継続中です
1011うさ
ウス間に合わない気が・・・

餅は残念ですが・・・それはさておき、
今日までキャベツ商法でちまちまお金を貯めて、
神秘のパウダーを50個集めました。
実装からずいぶん遅くなりましたが、
ソソを編入しました。
1011ソソ
いくアルよ!

カリュケも編入したかったのですが、
武器の相場が高そうなので保留です。

本日のコロニー戦です。
ZERO党さんとBattle。
やっぱり強いです。
1011コロニー1
おやすみなさい

ついにぽぴ党さんとも党戦状態に!
ジザベル攻められてますが、
行っても逝ってしまうだけなので
戦わずして逃亡です。
私はともかく他の人がきついと言ってるので
どうしようもない・・・。
絶壁でZERO党さんとの戦いに集中します。
1011コロニー2
でも逝ってしまう・・・

その隙に他のコロニーがどんどん取られていく・・・

みんなが集まって総攻撃に。
私はもはや蘇生しかしてません。
この後コロニー削るところまで行きましたが・・・
また逆転されてしまいました。
1011コロニー3
ゾンビのように何度でも生き返るよ!

終盤は、うにゅ~党さんに奪われたコロニーを
再び奪い返し、なんとか2個確保となりました。
1011コロニー4
バルキリーくんお疲れ様です

今回も力の差を見せ付けられた感じです。
やはり党内でも首飾りの評判がかなり悪いようですね。
ガチャと併せて更にゲームバランスがやばそう・・・
私はどちらにしても即死ですけど\(´-`)/

まずは自分が強くならないと!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日は出かけてて最後の15分くらいしか参加しませんでした。後半にくると状況わからなくて困るねw
2008/10/12(日) 14:57:56 | URL | バイファ #-[ 編集]
なんだかワールドマップがすっきりしてきましたね。
ほとんどぽぴ党さんで埋まってる・・・。
2008/10/13(月) 01:22:47 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/65-36d4647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック