まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
No way in
のうえん

他のゲームでも庭的なコンテンツはありますが
GEは一味違う!
なんか暗い・・・。
うさぎ
うさぎがいっぱい!
これを狩れというのですか・・・

釣り
釣り
いろんな意味で釣りだったかもしれない

今のところ魅力は薄いです。

大体の人は予想してたと思いますが
土地購入費用などいかにもGEな高額設定なので、
買ってからが楽しくなるのかも・・・。

新キャスト

スープ作成で地獄のキャベツ収集は卒業できたと
思っていたのですが・・・。
またキャベツ。
キャベツ地獄
マケで買えば済むのですが
こうなったら意地でも自力で拾って集めます

雪の中机を並べる開拓商団が笑いを誘います。
なんの罰ゲームですか・・・。
開拓商団
ある意味癒しかも

錬金術さん
例の不具合補償で秘密の塔クエは終わりましたが
次の氷魔でやっぱりクエ品が出ません。
進みません
これはどうしようもない

幼女
レイドボスも連れていってもらったので
次はヴァイロンでの破片集めです。
はしゃぐ娘
君も似たようなものでは

・・・という感じで
今のところ何も成果が無い状態です。
週末にもう少し進めたいですね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Webringへの登録ありがとうございました!!
2011/10/29(土) 02:21:59 | URL | #-[ 編集]
設置に苦戦して時間かかってしまいました・・・。
2011/10/29(土) 12:01:21 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/647-32f1e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック