まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
派閥戦ぐらい
採掘王を目指して気の遠くなる
作業を繰り返す派閥戦

先週までは王党がいい感じでしたが
今週は開始30分で虫の息です。
1017派閥戦1
姫が危ない!
・・・けど採掘に行ってきます

諦めたほうがいいと思いますが・・・。
1017派閥戦2
画面のバフを見て分かるとおり、
相手はフルパワーで攻めてきます
やはり気合の入れ方が違う

ささやかな抵抗として
無人のコインブラでこっそり占領してました
1017派閥戦3
あとで駆逐されましたが

地下もけっこうPvPがあり、
のんびり採掘するのも難しくなってきました。
1017派閥戦4
できればここでは戦いたくないものです


育成など

黒エミがマッドネスを覚えました。
スタンス育成中です。
本当はミさんをラピエルでなんとかしようと思ってましたが、
いつか専用のExスタンスが来ると信じて。
1017えみ
放置で育成できないのが厄介ですね

SPが切れてはまた浮かせる作業が続きます・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
マケでHPT買って有料で放置するといいよ~
HPSP回復肉ボロボロでるよん
あ、ペット放置ね
2011/10/18(火) 00:40:24 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
古代のチケットはまだ余ってたかな・・・。
ペットですか、ペットね・・・。
いつからエサをやってないのか・・・。
2011/10/20(木) 19:08:38 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/644-3a9d9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック