まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
餅とビア放置もっかい
いら・・・いら・・・
1010うさぎ
腐りきった餅のHit率がやたら高い・・・

今日も餅を食べながら狩りをしていました。
昨日も食べていましたが、
たまにこのような当たりもありました。
1010もち
ラティエラバフが!
2時間ぐらい経験値Upします。
ちなみに、バラックに戻っても効果は持続してました。

いっぽう、ファイターさんはベテラン80%になり、
トポロの狩りでは経験値ゼロの敵が増えてしまいました。
さすがに放置場所を変えないと厳しいです。
そんななか、ベテラン75%でコレをもらえることを
すっかり忘れてました。
1010羽
5%吸収がついてる!

というわけでまたビア放置にチャレンジです。
1010ビア放置1
ちょっと敵が少なめの場所で

お風呂に入ってる間
完全に目を離してましたが、
生きてます!
1010ビア放置2
今日はこれで様子見です

2時間ほど経過

1010ビア放置3
あーあ・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Fってもしかして装備革?

ピアなら金属を使うんだ!!

ω・ )今使ってないのあるヨ。
2008/10/11(土) 02:01:15 | URL | >゜ ))))彡 #-[ 編集]
お、80%超えたか!
頑張って~あとちょっとだよ~。
今って黒羽もらえるんじゃなかったかな?
超がんば!
2008/10/11(土) 14:59:11 | URL | いも #-[ 編集]
餅バフに、天上の祝福がありました。
これがあるとめっさ強くなるので放置も楽勝です!
1時間だけ・・・。
2008/10/12(日) 01:35:18 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/64-2b0556db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック