まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベントとカトリーヌ
イベント

与えられたクエストやら条件やらを
達成するだけの簡単なお仕事

無難に中級を選びました。

そして完全達成に早くも暗雲が。
イベント1
これは詰みか・・・

もちろんクリアできていません。
というよりゲーム始めて数年経っていますが
まだ終わってないというのに・・・。

他のクエスト
オクルタを探索するクエまで・・・。
イベント2
オクルタも中級扱いでしたか・・・

こちらはなんとかクリアできましたが。
イベント3

思ったよりこのイベント条件厳しいですね。

話は変わって
人形カトリーヌにベテラン&Exスタンスが!
カトリーヌ!
もちろんベテランのほうはすぐ覚えさせましたが

しかし何故に銃スタンス
カトリーヌ!?
筋力型だから苦手にも程がある

育成途中ですがダメージも絶望的です。
カトリーヌ…
貫禄の2桁
どこで活躍できるんでしょうか・・・

Exスタンスは盾ですが
これも微妙なところですね・・・。
ファイ子さんも覚えてないスタンスなので
どうしたものか。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/639-d5b8b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック