まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
派閥戦再開
テストプレイですが
派閥戦再開ということで参加しました。
0917派閥戦1

しかし今回は採掘作業に専念してました。
音楽もなく、暗い場所で黙々と石を殴ります・・・。
0917派閥戦2
確実に成果を出せると思ったので

たまに外へ出るとご覧の有様です。
こちらの攻撃はぺちる、
相手の攻撃でOne-Killなのはこれまでどおりです。
0917派閥戦3
完全に戦意喪失です

ということで採掘してたのですが、
そこで湧くモンスターが地味に強くて厄介です。
0917派閥戦4
それなりに強くないと採掘もまともにできない・・・
マスターのソソですがぺちってました

この辺も敷居が高いコンテンツという気がします。

0917派閥戦5
今回も敗北

まだまだ勢力のバランスは取れてない印象でした。
これからどうシステムが変わっていくのでしょうか。

採掘中ほとんど人に会わないのも気になりましたが・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/638-439e2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック