まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
秋のトークン祭り
タイトルでなんとなく内容が判りますが

例によってイベントの達成条件にトークンの取得が
含まれているので、
党員の人に便乗してバウンティに行きました。

バハマル
バハ1
上方修正とは名誉勲章がDに上がっただけですかね

追加報酬
バハ2
数ある報酬の中から選ばれるトークン

2回目
バハ3
トークンと盾
こんな盾はもちろん要りません

追加報酬
バハ4
数ある報酬の(以下略)

氷魔塔
ここも初めてです。
参加LVはなんとか満たしてましたが
ソロでは無理な所ですね。
氷魔塔1
あの気持ち悪いMobが大量に

報酬1回目
氷魔塔2
EL92大剣が出ました
数年前なら喜んでましたが今は・・・
そして眼を疑う追加報酬の費用

2回目
氷魔塔3
何で同じものが出るんですか・・・
OPは2本とも綺麗な白でした

秘密の塔
ここはソロで行って卵が処理しきれず
失敗した所です。
秘密の塔1
党の人と一緒に行くとなんと楽なことか・・・

報酬1回目
秘密の塔2
ランプは当たりと言えるのでしょう
たぶん

2回目
秘密の塔3
EL92
まさかEL92は当たりという位置づけなのでしょうか

鉱山
ボスの強さがちょっとおかしいです。
首振りで即死します。
鉱山1
参加LVと合ってないでしょう・・・

報酬
鉱山2
EL92防具
防具なら当たりと言っていいでしょう

最後に骸骨
骸骨1
いつもの

逆にいつもどおりで安心しました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/634-885264ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック