まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
コロニーへ
今日のバウンティ
0828ばう
もうアップデートは忘れたほうがいい


ワールド対抗コロニー戦へ

初参加です。
キャストや装備は全て用意されるので
持ってないキャラも使える!
コロニ1
その分 個人の技量が問われるわけですが

・・・
コロニ2
・・・?
人が居ない

・・・と思ったら時間外でした

20時よりコロニー戦開始
久しぶりすぎてどう動いたらいいかわかりません。
コロニ3
とりあえずコロニーの周りをうろついたり
人についていってコロニー削ったり

ああ、そうそうこの感じです
コロニ4
思い出してきました

誰かの弾除けぐらいには
なったでしょうか

全体の状況としては、ダイヤのみなさんに
ラピのコロニーを奪われまくってました。
コロニ5
ラピのコロニー残ってたっけ・・・

今回初めて参加しましたが、
ワールド対抗という割には
やたら人数が少ないような・・・?

参加するメリットは確かにいまひとつではありますが・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/633-67cd5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック