まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
混沌の塔へ
鉱山はクエ品を全く落とさないので
今日も徒労に終わる

遺跡まで通すと経験値がかなり増えるのが
せめてもの救いですが・・・。

今回は混沌の塔まで行くということで
やはり遠足気分でそっとついていきます。
塔へ

通路は敵もいなくて小部屋で
ボスが道を塞ぐという感じでしょうか。
塔1

途中のボスも倒し方にコツがいるみたいで
知らないと厄介ですね。
塔2
もはや敵が触れると一撃死は当たり前です

今回は途中のあいーんが倒せなくて敗北。
ちょくちょくベホマで完全回復するので
その前に火力で押し切るしかないのでしょうか?
塔3
死にすぎてもう攻撃するヒマもありません

敵の等級もやけくそに高いので
装備をなんとかしないと!
+4ではダメですか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/631-28c78f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック