まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
輝くのは箱だけ
ヴァレリア編入クエ

エンハンスタクティクスも覚えたし
そろそろいけるのではないかと思い、
再挑戦です。
ふたたびヴァレリアクエ1
今回のメンツ
矛盾してる人もいますが
気にしてはいけない

途中何度か死につつも、
全滅することなく中ボスへ。
ふたたびヴァレリアクエ2
これでもかなりの進歩です
例のカットイン演出は撮り忘れました

だめでした
ふたたびヴァレリアクエ3
銃だとほとんどダメージが通らないのと
やはり我ながら立ち回りが下手なのが厳しいです。

あらためて3キャラ操作の難しさを痛感しました。


ヴァイロンで拾った箱
初オープンです。
輝くだけの箱1
名前が不吉すぎる

ルーレットが回りだしたので嫌な予感はしましたが・・・
輝くだけの箱2

60000Fesoでこれ1個・・・


探偵イベント
周りの人(党員)が強いのでクリアは問題なし
報酬は今のところ残念です


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
金属鎧ならボスの攻撃に耐えやすいですよ。 ファイ大剣、ナル、スカで倒しました。完全な力押しですけどねw

強化ステ、プリン、青飴、トライアンフP、古代バフで勝てると思いますよ~
2011/08/15(月) 01:01:51 | URL | しーさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(月) 17:26:55 | | #[ 編集]
今必要なのは金属鎧と魚ですかね・・・。
ナルはバラックで寝てるし魚はExなので
育ててからまだ挑んでみます。
2011/08/21(日) 08:46:27 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/629-f0e9189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック