まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
今日の派閥戦まで

聖魔水ミッション
参加するのも初めてでした。
聖魔水1
まずはついて行って攻略法を覚えてみます

テリオの護衛をやらせていただきました。
他に頼れる人はいないので必死です。
聖魔水2

遠くから皆さんを眺めつつ
なんとかハートを壊す作業です。
聖魔水3
直接戦わないので楽な役回りです

報酬のチップ枚数がすごい多いので
少人数だとなかなか儲かるようです。


今日の派閥戦
不具合修正が困難なため次回以降の
テストプレイは休止だそうで・・・。

ちょっと手抜きして採鉱作業から始めます。
はばつ1
やはりすぐ飽きるわけですが

どうも今日はその不具合とやらで
サーバーが落ちまくります。
故意なのが偶然なのかわかりませんが、
占領状態までリセットされてしまいます。
制限時間も戻って最初からやり直しなので
落ち続けると永遠に終わらない恐れも・・・。
はばつ2
もう戦争は終わったのです・・・!

先週までは落ちることも滅多になかった気が・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/628-730150b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック