まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
クイズとリオネル
ちょっと時間が無くて
ゲームはできてもここを更新する時間と気力が足りません。

クイズ大会

途中から出くわしたのですが
皆さんの回答が早すぎてまるで手が出ません。
クイズ
そもそも全問不正解だったので
参加するまでもなかったのですが

3回目の時計塔
クエストはこれで終わりにしたいところ。
またまた時計塔
出費が痛すぎるので

いつもどおり魚子さんの波状攻撃が浴びせられます。
そういえば魚男さん見かけませんね・・・。
またまた時計塔2
そんな中、タイミングを見計らって
バフを振りかけるだけの私です

ついに8階クリアでリオネルも無事編入できました。
リオネルおめでとう
毎度のようにバラックが空いてないので
紙のままです

党内でもまだクエ未完了の人がいるので
次回もできるだけ参加しようと思います。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/626-71a48ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック