まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
最後の派閥戦 か
今週の派閥戦

蘇生ばかりも飽きてきた、といいますか
蘇生役の人は十分人が足りてるようなので
戦いもこなせるミフユで。
0717派閥戦1
で 戦ってみましたが戦力外でした

開始数分でコインブラが赤く染まります。
0717派閥戦2
もう終わりだ・・・

30分も経たないうちに姫が完全に包囲されています。
人数は調整されてるはずですが
王党の人数がやたら少ない。
みんなどこ行った・・・。
0717派閥戦3

すでに勝負はついてるようなものですが、
なかなか終わらせてくれません。
0717派閥戦4
もう勘弁してください

キリがないので
地下に篭ります。
0717派閥戦5
でもここで過ごすのはつまらないです

時間切れを待たずに勝負がついてしまったので?
座談会が始まりました。
0717派閥戦6
少し空気が重いです

派閥間のバランスはやはり運営様も悩んでるようで、
人数が同じでも個人差はどうしようもないですから、
難しいのでしょうね。

このまま皆さんが興味を無くしてしまわないか
心配なところです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
中立派(ウチも)は常に人数が少ない側の傭兵なので、「もちべーしょん」が下がる一方かも・・
ウチも黒エミだけどkillした数とkillされた数が10倍以上違いまする。
2011/07/18(月) 14:12:50 | URL | raider #-[ 編集]
こちらからの攻撃がダメ3桁とかでした。
無理です。
2011/07/24(日) 01:10:04 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/625-5ad4f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック