まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
座談会から
久しぶりの座談会

時間が経つと人は皆忘れるもので
製造の話も話題には上がりません。
座談会
今回ヒートアップしてたのは
念属性の威力がバグってる?らしくて
激しい突っ込みがありました。
ラピは結構怖いところでした。

あまり実感なかったので
どうでもいいなあと思ってたのですが
その後の派閥戦で理解しました。
黒い派閥戦1
黒エミの群れ

敵も味方も常時、黒エミに遭遇します。
黒い派閥戦2
こういう事かな・・・

派閥戦のほうは王党の負けが続いてます。
またKill数を献上してしまいました。


再び時計塔へ
実力的にも参加を渋ってたのですが
結局参加させていただくことになりました。
優柔不断ですみません。
時計塔2回目

前回よりは進みましたが
あと一歩というところ。
リオネルもうすぐ
しかしリオネルに1歩近づきました

問題はやはりお金がかかることです。
所持金がやばい
あと持ち物がやばい

キャストの総選挙も始まってますね。
みなさんは誰を応援しますか?
人形カトリーヌを推したかったのですが、
何故か4種に分かれてたので
とても選ぶことができませんでした。

もっと強くなってほしいという応援の意味をこめて
あのおねえさんに投票しておきました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ロボアームで声が「永遠の17歳」のおねーさまでしょうか・・
韓国ではラピダ・エスパダ上方修正があるとかないとか
最近クェやってないので、我が家でも出番が少なくなりました。
うちは、こっちも出番が少なくなった「賢いエミリア」に一票
2011/07/17(日) 20:23:12 | URL | Raider #-[ 編集]
Exスタンスは望み薄いみたいですね・・・。
石弓はあるというのに!

2011/07/18(月) 12:40:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/624-6dcb7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック