まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
今日までのお話
更新が1週間とどまっています。
これはよくない。

先週の派閥戦
予定通り衛生兵として参加しました。
0626派閥戦1
我が活躍に刮目せよ!

今回も参加者多めで盛況でした。
多いのはいいことです。
0626派閥戦2
うおおお攻めろぉぉ

0626派閥戦3
ひいいいい

なんだか王党に勢いがあります。
ついにシモンの眼前まで。
0626派閥戦4
なにがなにやらわかりませんが
とにかく蘇生するのみです

築かれる死体の山
そう簡単には終われないようです。
0626派閥戦5
蘇生役の蘇生をたのむ・・・

今回は王党派の勝利でした。
0626派閥戦6
なにももらえませんが
勲章もらえるようがんばりましょう

話は飛んで今日の夜は
時計塔へ行くことになりました。
時計塔へ
Msキャラもクズみたいな火力なので
ヴァレリアで

編入クエが受注できるまで進んでないので
今回はただの見学ということになります。

Exスタンスリングすら持ってないので
参加すら危うい状況でしたが、
リングをお借りして無事参加することができました。
時計塔へ2

人数が少ないのであまり先へ進むことはできませんでした。
とにかく時間が厳しいみたいです。
時計塔へ3

次回は・・・どうでしょう
リング含め装備がきちんと揃ってないと
本当に足手まといになりそうです。

参加するにはまだ早すぎる場所でした。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/622-f72d91ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック