まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
少し環境が変わる
今までいた党を抜けて、
バルドさんのところへ入ることになりました。
一応体験という感じで。
党首の自分が抜けるのもおかしな話ですが、
一緒に移る人も居なかったので前の党も残ってます。
新しい党
版権NGな気がするのでモザイクをいれておきましょう

党ミッションにも参加させていただきました。
ずいぶん久しぶりの挑戦です。
党ミッション
とはいえラフレシアは初めてです

そして魚子さんがExスタンスを覚えました!
魚Exスタンス
ぜんぜん上がらない

もうちょっと慎重に考えるべきでした
弾要ります
消耗の速さはまるで銭を投げるようです

しかしやっぱり目新しいことはあまりないです
こんなペースで大丈夫か・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
やっぱり抜けてたのかw
チラッと見かけたとき、バルドの文字が見えたので、何かの間違いだろうと思ってましたがw
ご自分でも書いてらっしゃるが、投手が抜けてどうすんの?(沙*・ω・)
2011/06/26(日) 23:44:03 | URL | マク #-[ 編集]
みんなまとめて移籍したかったけど
そうならなかった・・・。
2011/07/02(土) 00:31:27 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/621-58a72671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック