まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
散歩イベント
GEの日記からずいぶん離れてきましたが
それも仕方のないこと・・・。

PRIUSでは散歩イベントがあったので
参加してきました。
イベントに参加したのはこれが初めてではないでしょうか。
散歩イベント1

古今東西の幼女好きなユーザが集まります。
こんなに人が居たのがまず驚きです。

GMさんの号令で一斉にアニマが大移動します。
散歩イベント2
なかなか見られない光景ですね

塔に向かって列を作っていました。
これは壮観です。
散歩イベント3
GEなら罵声が飛び交ってグダグダになりそうです

意味わかりませんが高台から飛び降りることに。
散歩イベント4
でもみなさん楽しそうでした

記念撮影みたいなのも。
散歩イベント5

途中で抜けて最後まで参加してないのですが、
かなり盛況だったと思います。
散歩イベント6

また以前のように過疎らないことを願いましょう

©2011 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 15:32:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/615-01ce47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック